30代から夢を追いかけ叶える旅

いくつになってもバカげた夢を追ってもいいじゃん!諦めかけた夢を叶えていく。その道のりをブログに書いていきます。気長に見守って頂けるとありがたいです(笑)そして、少しでも皆んなに楽しんでもらえる様に、楽しんで更新します( ´ ▽ ` )

30代でやりたい事リスト

書き出してみました!

 

今書いてある事を全て実行して、叶えたいと思います!

 

1. 東南アジア一周の旅
2. バックパッカーとして世界の人々と交流
3. 10個のサイフを持つ
4. 親を旅行に連れて行く
5. 施設へボランティア活動する
6. レンソイスに行く
7. オーロラを見に行く
8. 世界一周しながら、スマホ&PCで稼ぐ
9. 高機能カメラを買う
10. 一億円稼ぐまでの道のりをブログで配信
11. 月に10冊本を読む
12. 世界中の人々500人カットする
13. 年収一億を達成させる
14. nsx を購入
15. エジプトのピラミッドへ行く
16. 起業する
17. 肩書きを10個作る
18. 日常会話程度の英語力を身に付ける
19. ブログの開設
20. 発展途上の国の人達に対してのビジネス
21. ブックメーカー投資を成功させる
22. 海外に預金口座を作る
23. 体重58kg 体脂肪8%を達成、維持する
24. 朝活を中心とした生活にする
25. 世界中の古代遺跡めぐり
26. ジムに通う
27. 美味しいものを食べ歩く
28. ウユニ塩湖へ行く
29. 売上60万
30. 20代の時より楽しく生きる

 

今後もっと沢山出てくると思います。

 

一つずつクリアしていきたいと思います^_^