30代から夢を追いかけ叶える旅

いくつになってもバカげた夢を追ってもいいじゃん!諦めかけた夢を叶えていく。その道のりをブログに書いていきます。気長に見守って頂けるとありがたいです(笑)そして、少しでも皆んなに楽しんでもらえる様に、楽しんで更新します( ´ ▽ ` )

自己紹介!

こんにちわ!センチュリーです!

 

今日は自分の自己紹介をちょっとしたいと思います。

 

センチュリー

年齢は33才、美容師とヘアメイクやってます^_^

歴は12年程です!

 

夢は、前回のブログで、いくつも書いてあるのですが、

 

まとめると、

 

一つの肩書きにこだわらない生き方を実現していく事です。

 

美容師としてだけじゃなく、別ジャンルでも自分が興味のある事、やりたい事、悩みを解決できる事を出来るだけ沢山手掛けて行こうと思って、

 

その経過を毎日の日記みたいな感じでラフに更新していきたいと思います^_^

 

その中で今やってる事は、体づくりの為に、

 

起きてご飯食べてからの筋トレです(笑)

 

ちょっと時間無くなってしまったので、次回、このお話します!筋トレで、一日のモチベーションが変わるかの検証です(笑)