30代から夢を追いかけ叶える旅

いくつになってもバカげた夢を追ってもいいじゃん!諦めかけた夢を叶えていく。その道のりをブログに書いていきます。気長に見守って頂けるとありがたいです(笑)そして、少しでも皆んなに楽しんでもらえる様に、楽しんで更新します( ´ ▽ ` )

筋トレや寝起きがいいと、で日々のモチベーション、上がるのか?

こんばんわ、センチュリーです^_^

 

最近寝る1時間前にスマホとテレビ見なくなったら朝の目覚めが良くなりました!

 

元々寝つきも1時間位かかって、寝起きも目の裏が重たく痛かったり、眠くて目が開かず30分位動けずぼーっとしてたのですが、

 

それが無くなって、起きてストレッチをやる行動が出来る位、楽に起きれるようになりました!

寝つきも30分良くなりました!

 

意外と効果を感じたので、寝つきや寝起きが良くない方、是非オススメです^_^

 

起きた後、朝ごはんにバナナ食べて、30分後に

1時間位、筋トレをするとスッキリして、その日は気持ち良く過ごせてる感じがします^_^

 

寝不足だったり、二日酔いだったり、疲れが残ってる感じで一日が始まると、一日中だるく感じるのですが、

一日の始まりが気持ち良いと一日、気分良く過ごせてると感じてます^_^

 

自分でもそんな風になれると思わなかったのでビックリです!

 

でもやってみてよかった事なので、これは続けようと思います^_^

 

仕事や遊びでも、身体の調子が良くないと頭の回転も悪くなるし、気分良く過ごせないから、ほんと体調管理の大事さを、今になって凄く感じます。気付くの遅っ(笑)

 

また更新しますね^_^