30代から夢を追いかけ叶える旅

いくつになってもバカげた夢を追ってもいいじゃん!諦めかけた夢を叶えていく。その道のりをブログに書いていきます。気長に見守って頂けるとありがたいです(笑)そして、少しでも皆んなに楽しんでもらえる様に、楽しんで更新します( ´ ▽ ` )

自分年表を作って、将来絶対に成功する!と、目標を見失わない工夫を考えてみた。

何事も継続が大事とは言いますが、ほんとに難しいと感じますよね。

 

だから、夢を叶えるために、目標を達成するためには何をするか、僕なりに考えた結果、未来の自分年表を書いてみることにしました。

 

よく1年後、3年後、5年後、10年後の、自分の理想を想像して、自分もやってみることにしました!

 

1年後(34才)

 

☆仕事面

・投資で月平均5万円の利益を出す

・収入源を5つ作る

・気になるセミナーがあったら参加してみる

・売上プラス50万で収入上げる

 

☆健康面

・ジムに通い、体重52kg→58kgにアップ

・朝活中心の生活にする

・寝る1時間前はスマホ、テレビは見ない

 

☆ライフスタイル

・少しの時間もない無駄にしない

・海外旅行に行って海外口座を作る

・高級料理店デビューする

・ボランティア活動

 

3年後(36才)

 

☆仕事面

・ 年収1000万円

・一年間旅をしながらビジネス

発展途上国で人の役に立つビジネスを立ち上げる

 

☆健康面

・体重62kg、体脂肪8%をキープ

・過去最高の体の柔らかさにする

・風邪をひかない

 

☆ライフスタイル

世界遺産をめぐる

 

5年後(38才)

 

☆仕事面

・日本と東南アジアの架け橋になる

 

10年後(43才)

 

・今ある夢を全て叶え終わってるので、

   職業 “旅人” として生きる

・このブログを続けていく、夢を持って生きる        事の大切さを伝えていきたい

 

夢は大きく、自由に、生きていきたい。

叶えられるように先を見据えながら何事も取り組んでいきます。