30代から夢を追いかけ叶える旅

いくつになってもバカげた夢を追ってもいいじゃん!諦めかけた夢を叶えていく。その道のりをブログに書いていきます。気長に見守って頂けるとありがたいです(笑)そして、少しでも皆んなに楽しんでもらえる様に、楽しんで更新します( ´ ▽ ` )

超ブログ初心者🔰

初投稿ッ!

初めまして、センチュリーと申します^_^

 

夢を叶えたい!ただそれだけの気持ちでこのブログを始めました。

 

飽きっぽくて、今まで思ってるだけで行動出来なかった僕が、

 

小さな夢から無謀な夢まで🍀

 

やってみたい事を“まずやってみる”そして、失敗したら考えて修正して、行動するのを繰り返して次々と夢を叶えていきます!

 

ちなみにブログを書くことも僕の一つの夢でした!

 

自分が結果を出す事で、夢を叶えることが身近に感じてもらえる様にできたらと思います。

 

あと、少しずつ、皆さんの役に立つ情報やプラスになる事を伝えられたらと思ってます^_^

 

ざっくばらんに、これからよろしくお願いしまーす!